fc2ブログ

この記事のみを表示する

日々のこと

110115.jpg

午後からホームセンターへ
外は寒かった
何処かへ出かけたい気分だけど、寒くてお散歩もね。

菜々は朝からテンション高く、走ってました。
夕方に缶詰の食卓の前で座ってるので
早めにあげると
すぐに食べてました。
その後は、何時も通り寝室へ寝に行きました。


コメントの投稿

secret

mikoさ~ん^^mikoさ~ん^^

こんばんは~^^
ホントに今日も寒いですよね(>_<)
今日のこちらは雨が降ったり雪が降ったりで
一日暗い日でした(^_^;)
でも、明日はもっと荒れるみたいですよね(>_<)

菜々ちゃん、今日はテンションの高い日だったんですね^^
家の子たちは、1階に付いてくると寒いからか
凄い走り回って、その後しばらくテンション高いんです^^;
寒いなら2階で待ってればいいのに
でもついて来てくれるのは可愛いくて嬉しいですけど^^

あずきさんあずきさん

おはようございます♪
寒いので、お散歩などで身体を動かさないので、体重が大丈夫かなぁ~^^;
今朝は風が強いです。
カタカタいってたり、静かになったり、ヒューといったりしてます。

1階は寒そうですね、でも一緒にいたいんでしょうね。
それに広いので嬉しいのかも。
そうそう、付いて来てくれると、嬉しいですよね^^