この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあちゃぁ~★

スマホでちょいっと


久しぶりに畑へ♪
トウモロコシの木陰でノンビリ寝ていたハナちゃん。
ガバッと起きて捕まえたのはトカゲ!
で、ムシャムシャと…… ( ̄□ ̄;)!!
ビックリしたぁ~

この記事のみを表示するゴロリン♪

スマホでちょいっと



ベッドで寝ているけど、起きてきて毛布の上でゴロン・ゴロン♪

この記事のみを表示する薔薇の花♪

スマホでちょいっと



マンションの庭に毎年咲く薔薇♪
チョット変わった色目が気に入ってます。

この記事のみを表示するこの前の猫カフェ

スマホでちょいっと




可愛く撮らせてくれた…黒猫ちゃん♪


この記事のみを表示するねこふん

スマホでちょいっと




昨日は、猫写真展で知り合ったお友達と、ギャラリー巡りしてきました。
久し振りに羅門ちゃんに会って、でかくなっててビックリしました。
ギャラリーのはしごでチョイトお疲れでした。

蔦のからまるビルのギャラリー
むくむくライオンみたいな羅門ちゃん♪

